2006年01月06日

寒いよ〜!

今日は、寒いぞ〜!マイナス3度です!

天気予報では、本日の最高気温は0度がく〜(落胆した顔)だそうじゃ〜!

日本海側は大雪ですが・・・本当に心配です!

太平洋側晴れております!わーい(嬉しい顔)

そういえば、成人式がもう少しですね!

我社にも成人を迎える従業員がおります!

おめでとうございます!
posted by 次麻呂 at 08:48| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次麻呂しゃんっ!
「あけおめ&ことよろ」(あ、遅い?)

ホントに早いもので、もう年が明けて1週間。牡蠣庵もあって、松かまサンの皆さまは「みんなが休みの時こそ忙しい!」でおじゃるね。

松島の初日の出。私は友達から携帯で写真をもらいましたぁ!(→私は寒いから行きましぇん)
キ・レ・イ☆☆

また今年もちょこちょこ遊びにくるつもりでおります。宜しくお願いしまぁ〜すっ!
Posted by イトメグ at 2006年01月07日 13:07
イトメグちゃん

コメントありがとうでおじゃる!
14日は出席できなくてごめんちゃい!
旅行から帰ったばっかりで、雑用が溜まっていたもので・・・・・・
また、遊びに来てね〜!
牡蠣庵で待ってますよ〜!
Posted by 次麻呂 at 2006年01月15日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11379623

この記事へのトラックバック
×

