2006年01月04日

世間は、仕事始めじゃ!

皆様、お正月休みはいかがでしたでおじゃるか?

帰省していた方!新幹線

ゆっくり寝正月を楽しまれた方!わーい(嬉しい顔)

麻呂達のように仕事をしていた方!もうやだ〜(悲しい顔)

等々

いろいろ、いらっしゃるとは思いますが・・・

世間では、今日から仕事始ですじゃ!

さぁ〜!がんばって〜!

実は、麻呂は12年前 東京にいた時は 年末年始がすっかりお休みの

会社に勤めていたぞよ〜!クリスマスの時期になると、そわそわして来ての

楽しみにしていたものじゃ!わーい(嬉しい顔)

今では、その楽しみはないがの!もうやだ〜(悲しい顔)

しか〜し! 
その分、お休みが終わり 会社にまた行く時の「あ〜あ」ふらふら

という気分もないから 行って来いかの!わーい(嬉しい顔)

皆様は、本日! この「あ〜あ!」の気分を味わっている事と存じます。

さぁ!そんな気分を弾き飛ばして!

がんばってくだされ!

蒲鉾を食べると もっとがんばれるぞよ〜!

ご注文は、「松かま」のホームページで〜

ありゃ!どさくさに紛れて宣伝しちゃったわーい(嬉しい顔)

posted by 次麻呂 at 09:09| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

もう2006年だ・・。
Excerpt: 正月からフリーターが頑張ります。
Weblog: あけおめ!!
Tracked: 2006-01-04 09:22

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: お正月からねこはっけんしますた!!
Weblog: 苺日記δ
Tracked: 2006-01-04 09:30
×

