2006年01月02日

晴れてきました!

松島は午後になって晴れてきました。晴れ

松島蒲鉾本舗の松島三店舗では、お正月期間中!

大抽選大会を行っております。わーい(嬉しい顔)

千円以上御買上いただきましたお客様に抽選券を1枚差し上げます。

五大堂店の特設会場にある抽選コーナーにて抽選ですよ!ダッシュ(走り出すさま)

ここで、決まって皆様が口にする言葉は・・・・・・・

「私って、当ったためしがないのよね!」です。ふらふら

そういうお客様に限って、やはり当りません!がく〜(落胆した顔)何故でしょう???

不思議ですね〜!

事務所のKさんが買物をして抽選をして来ました。

なんと3等が当り、1300円相当の蒲鉾詰め合わせをゲットして来ましたよ〜

ちなみに、私もクジの類に当ったためしがありません!もうやだ〜(悲しい顔)



posted by 次麻呂 at 15:16| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。