2006年01月01日

松島の初日の出 その2

>お待たせ致しました〜!

今、仙台駅の売店から帰ってきました。

本年は、曜日の並びのせいか 駅も昨年ほどの人出じゃなさそうじゃ!

それでも賑やかだったがの!そういえば、着物の女性を見かけなかったの〜

前置きは、このぐらいにして

松島の初日の出をどうぞ〜

初日の出0005.JPG初日の出0006.JPG初日の出0008.JPG

初日の出0009.JPG初日の出0010.JPG初日の出0011.JPG

初日の出0012.JPG初日の出0013.JPG初日の出0014.JPG

初日の出0015.JPG初日の出0016.JPG初日の出0017.JPG



posted by 次麻呂 at 16:42| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 “A Happy New Year”
 本年もヨロシクお願い致します!
初日の出すっごくきれいですね。水面に映ってるとこが
いいですねぇ〜。○十年ぶり?かな〜?感動してます!
早朝から、お疲れ様でした。
 私は元気ですが、年末から家族がインフルエンザでバタバタと倒れて・・・。
(少々看病疲れが・・・ハァァ〜(>_<)) 
次麻呂様も風邪などひかぬようご健康とご多幸を
お祈り申し上げます。(^_−)
Posted by 松けん at 2006年01月02日 01:01
松けん様

それは、大変ですね!
松けんさんは大丈夫ですか?
私は、元気ですよ〜!
御家族の方が早く治りますよう
お祈り申し上げております。
Posted by 次麻呂 at 2006年01月02日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

