2006年01月01日

新年あけましておめでとうございます!

皆様〜 おはようごじゃりまする!

新年!あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。わーい(嬉しい顔)

これから、朝の朝礼で〜す!

行ってきま〜す!新幹線

(新幹線では、まさか行きませんよね・ふらふら

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

帰ってきました!皆、元気よく!やる気満々でしたよ〜!わーい(嬉しい顔)

例年、松島湾上の初日の出を拝む ツアーがあり、

初日の出の後に朝食を予約しております。

松かまは、通常は朝食は行っておりませんが、お正月だけは

特別に朝食の予約を受けております。

笑顔でわーい(嬉しい顔)お客様もお迎えできるよう がんばりましょう!exclamation×2

昨年は、大晦日に東京で雪が降り半数以上のツアーがキャンセル

せっかく用意したお刺身が〜!という事件にてスタートでした!

今年は、心配していた天候の乱れはなく!今のところ順調ですが・・!

どうやら曇りのようですので、初日の出が無事見られるかどうか?

デジカメを持って、初日の出が撮れる様に一応準備して行きますかね!

皆様も楽しいお正月をお過ごし下さいわーい(嬉しい顔)


posted by 次麻呂 at 05:24| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。