2005年12月31日

雪の松島じゃ〜

昨夜の雪は、夜も降り続け霧

松島は雪景色となりました〜雪

yuki0002.JPG

美しいの〜

あれ〜目

誰かが こんなところに雪ダルマを作っておいていったぞよ〜

yuki0001.JPG

可愛いの〜わーい(嬉しい顔)

本日は、大晦日じゃ!

明日は、初日の出が見られるといいの〜!

皆様も良いお年をお迎えください!




posted by 次麻呂 at 12:52| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう2005年も終わりですよ〜!!
あっっ!という間(?_?)でしたね・・・。
次麻呂様のブログもとても楽しく
拝見させて頂きました。来年もすばらしい奮闘記
期待してますからーーーーーっ!(*^_^*)
次麻呂様も良いお年をお迎え下さい。
Posted by 松けん at 2005年12月31日 21:59
松けん 様

ずいぶんご無沙汰しておりますね!
お元気でしたか?
こちらこそ,つたないブログを読んで頂き
誠にありがとうごじゃりまする!
来年もよろしくお願い致しますじゃ!
Posted by 次麻呂 at 2005年12月31日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TB失礼します。
Excerpt: よかったら見に来てください。
Weblog: 何も無い日常日記
Tracked: 2005-12-31 13:10
×

