2005年12月22日

さいたまのHさ〜ん!

本当にお久しぶりでごじゃる〜!もうやだ〜(悲しい顔)

最近、筆が進まず 申し訳ごじゃらぬ!

会う人、会う人から

「最近、ブログさぼっているね〜」ちっ(怒った顔)

と怒られているぞよ〜

12月20日、21日とまたまた東京に行ってきたぞよ!

某C旅行会社の商談会がごじゃりました〜!

商談会の後は、楽しいわーい(嬉しい顔)楽しいわーい(嬉しい顔)懇親会じゃ〜

そこでの一こま!


さいたまのHさんとは、お電話で話しておりますが!

いつもお世話様で〜す!

お会いするのは、今回が初めてでおじゃるぞよ〜

麻呂「はじめまして Hさ〜ん、お電話ではいつも」

Hさん「はじめまして、麻呂さん」

Hさん「麻呂さんは、私が想像していた通りの方ですね!」わーい(嬉しい顔)

麻呂「えっ!どのような人だと思っていたでおじゃるか」?

Hさん「・・・・・・・・」

と なんともいえぬ微妙な間がふらふら

Hさ〜ん! 麻呂をどんな人だと思っていたのじゃ〜がく〜(落胆した顔)

Hさんを麻呂の携帯カメラでパシャしちゃいました!わーい(嬉しい顔)

NEC_0008.jpg

Hさ〜ん!コメント入れてね手(チョキ)

追伸:東京のWさん!いつも麻呂のブログチェックして頂き、ありがとうごじゃりまする。
   今後とも、よろしくお願いしま〜す!

 
posted by 次麻呂 at 16:45| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお忙しい中、商談会及び懇親会にお越し頂きましてありがとうございました。12月上旬に東京にいらっしゃった際にはお会いできなかったので、今回はお会いできて嬉しかったです(^−^)V
只、ボクと接する時より女性と接してる時の次麻呂さんが嬉しそうだったのが残念!!
今度はボクも携帯のカメラで撮って下さいね!
Posted by 成増の氷川きよし at 2005年12月26日 13:53
きよしさん!

コメントありがとうごじゃりまする!
きよしさんの事は大好きでおじゃるが、
麻呂はいくつになっても男でごじゃる!
やはり、女性は大好きじゃ〜!ごめんちゃい!
また会いましょうね!
お正月にちゃんとしたデジカメで撮ってあげる
ぞよ!楽しみにしていてね〜!
Posted by 次麻呂 at 2005年12月27日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10936810

この記事へのトラックバック
×

