2005年12月13日

暇なのに!忙しい?

世の中は、師走だと言うのに・・・・・

松島は、しずかぞよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

お客様は、寒いので冬眠してしまったでおじゃるかexclamation&question

例年のこととはいえ、寂しいの〜

冬の松島は、静かで!空も!海も 非常に澄んでいて

とても美しいのにの〜わーい(嬉しい顔)

牡蠣もうまいぞよ〜!

なのに・・・・なぜか???ふらふら忙しいのはなぜじゃexclamation&question

「なに?」サボっているってかexclamation&question 「能力がないexclamation×2がく〜(落胆した顔)

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ノーコメントじゃ

ブログも最近、書けていないぞよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

せっかく、先日 訪問者の新記録を達成したのにの〜!

7日に東京出張から帰って来て、8日は作並温泉にて旅行会社の会合があり、

9日は久々の完全休養日わーい(嬉しい顔)

10日に私用で急用ができ、10日〜12日まで千葉へ行っておりました!

明日から、また がんばりましょう!わーい(嬉しい顔)

ところで!皆様! 年賀状書きましたか?

麻呂は、まだじゃ! 毎年!毎年! 早く書こうと誓うのじゃがの〜



posted by 次麻呂 at 19:45| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

