2005年12月09日

長い間、さぼってごめんなさい!

ありゃ〜!

ずいぶん間が空いてしまったの〜ふらふら

4日午後から東京へ出張に行き、7日夜に帰宅新幹線

8日は、午前中に残務整理をしていましたが、ダッシュ(走り出すさま)

突然、パソコンで使用している電源が切れてしまい、がく〜(落胆した顔)

午前中 アタフタ!と復旧作業に大忙しじゃ!

この時期、パソコンが止まったら、

もう大変じゃ〜がく〜(落胆した顔)

ギフトの受注・発注処理がストップしてしまい 大変なことになるぞよ〜

どうにか、午前中に復旧作業が終わり、午後からの作並温泉での会合に

バタバタ出かけました!車(セダン)

今日は、お休みじゃ〜わーい(嬉しい顔)

明日からまたよろしくお願いいたしますね〜!わーい(嬉しい顔)

posted by 次麻呂 at 12:40| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10434094

この記事へのトラックバック
×

