2005年11月30日

やはり温泉は最高じゃ〜

満足じゃ〜!

やはり,温泉は最高じゃの〜

今日は,作並温泉にある岩盤浴に行ってきたぞよ〜!

そこで,な・な・なんと!

仙台本店のAさんにばったりあったぞよわーい(嬉しい顔)

岩盤浴は,甚平を着て 男女共同なので,麻呂が部屋に入って行くと!

Aさんが,驚いたように!

「あら〜 次麻呂さ〜んわーい(嬉しい顔)」と声を掛けてくれました!

お互いにびっくりじゃ!ダッシュ(走り出すさま)

二人で大声で話していたら,係の方に怒られちゃったふらふら

静かにして下さ〜いって!

そうじゃ,他のお客さまもいらっしゃるので迷惑じゃのふらふら

反省!

連れが彼女じゃなく,母上でよかったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

(残念ながら,いませんが 見栄で言ってみました)

料理も大変おいしく,満足して帰ってきました〜!

お店の名前は,内緒じゃ・・・・・わーい(嬉しい顔)
posted by 次麻呂 at 21:55| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

