2006年07月30日

避難訓練に参加したでおじゃる!

『綾小路次麻呂の奮闘記』新しいブログへの引越しまで!

後1日じゃ! 8月1日から 次のアドレスに引っ越すぞよ!

http://tsugimaro-ayanokouji.seesaa.net/

皆様〜!引き続きご愛顧よろしくお願い致しま〜す!

『熊が出た〜がく〜(落胆した顔) PARTU』

は、新しいブログで公開しますじゃ!楽しみにねわーい(嬉しい顔)

前置きは、さておき!

本日は、松島町で防災避難訓練がありましたよ〜!

万一の時に備え、観光のお客様を無事非難して頂けるように

松島町、消防署、瑞厳寺、瑞厳寺自衛消防団、観光協会の皆様が集まりました〜

もちろん!松島蒲鉾本舗の従業員も参加しましたよ〜わーい(嬉しい顔)

松かまからは、麻呂を含め3名の出席じゃ!

朝が早かった?ので少し眠いかのふらふら

鐘の音を合図に、松島海岸から瑞厳寺まで避難したでおじゃる。

皆、真剣な面持ちでおじゃったぞよ〜!

避難訓練@

瑞厳寺自衛消防団の身崎さんと記念?写真じゃ!

避難訓練A






posted by 次麻呂 at 09:21| 宮城 🌁| Comment(52) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

