2005年09月03日

あら〜? どじっちゃったよ!

あら〜?

そういえば、「次麻呂は誰でしょう?」って、

かまっちが問題だしていたのですね〜

すっかり、忘れて 「ダースベイダー」って ばらしちゃいました〜ふらふら

かまっちに怒られてしまったでおじゃるもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 次麻呂 at 17:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2年連続!「お金がかかったで賞」受賞!

楽しみにしていた大仮装大会が終わり・・・

少し気が抜けたの〜

(ここだけの話しじゃ!皆には内緒じゃぞ)

皆様は、あまりにも

すさまじい写真

で・・・・・あきれておりませんかグッド(上向き矢印)

次麻呂は、2年連続で「お金がかかったで賞」を受賞じゃ!

賞金は「5千円!」!正直 大赤字じゃ!

今回の費用
 仮装内容「ダースベイダー」
  @ダースベイダー用マスク インターネット通販にて送料込みで  \4,200
  Aマントの生地                    \3,000
  Bマントの作成費用(奥様が夜なべして作成)      ????? これが一番高くつきそう!
  C黒いつなぎ(一番安いものを探しました)       \2,000
  D手袋                        \860
  Eライトセーバー(自宅にある伸縮用洗濯干し用竿)   ????
          (蛍光塗料のスプレー)        \1,050
  ※ライトセーバー作成時に、自宅前にて蛍光スプレー使用により、
   自宅前の道路が蛍光色にがく〜(落胆した顔)なってしまったでおじゃる! 被害額 ?

  以上 

実質的な費用だけで¥11,110じゃ〜!

追伸:昨年の「目玉親父」は、もっと大変でおじゃった!
   何しろ、奥様により1週間以上も製作にかかったでおじゃる!
   奥様、腱鞘炎になった〜と騒いでおった!(目玉の部分を描いた為)

   貸し出し希望の方は、格安のお値段で 貸し出ししますよ〜!
   「おっ!これで商売できるかの!」
   「あっ!目玉親父も貸し出すぞよ!」


posted by 次麻呂 at 11:41| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

