2005年09月01日

こら〜!

こら〜!かまっち!むかっ(怒り)

麻呂にだまって、ブログに進入したな〜!

ほら〜字まで間違ってしまったでないでおじゃるか!

「進入」ではなく、「侵入」じゃぞよ〜

まったく!もう!ちっ(怒った顔)

まっ!麻呂も今日は、ブログさぼっていたので

文句言えないかの!

それにしても、もっと 写真をちゃんと撮ってくれないと

困るの〜!

せっかく、お金をかけたのだからの〜!

皆の者〜!麻呂が誰かわかったかの?

ところで、「松けん」は知っておるが、「ゴリエ」って何ぞや?

「ゴリラ」の親戚かの?

そう言えば、写真に

数匹 ゴリラ みたいのがいるのわーい(嬉しい顔)

posted by 次麻呂 at 23:14| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報 秘密の宴大公開中

             カメラ 速報 カメラ

  進入してきましたょ〜 秘密の宴なる 松かま大仮装大会in 松島ホテル一の坊

  あまりの可笑しさに・・・・手が震えちゃって・・・・ちょつと画像が・・・・・

  とりいそぎ、ご覧下さいexclamation×2


邦骸・.jpg彰1.jpg彰1.jpg


  出ていた出ていた手(チョキ) 《松けんサンバ》 《ゴリエ》 かまっちの予想は的中ぴかぴか(新しい)

  さて、ここで クイズ です。 3枚の画像の中に『次麻呂』様が いらっしゃいます

  どこでしょう〜exclamation&question  

  かまっちより 取り急ぎ ご報告まで。


追伸 社長! 常務! 盛りたて役ご苦労様でした〜 そうです・・・・この愉快な仲間達のどこかにお二人がしっかりいらっしゃるのですたらーっ(汗)
posted by 次麻呂 at 15:43| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

