2005年07月16日

おやすみでおじゃる〜

家に帰ってきたぞよ!

久しぶりに発泡酒を飲んだでおじゃる。

うまいの〜

いい気持ちになったので、もう寝るでおじゃる!

おやすみ〜

次麻呂

追伸:最近、「松けん」さん「権子」さんからコメントがないの〜
   寂しいでおじゃるもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 次麻呂 at 21:57| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松かまの蒲鉾プレゼントじゃ〜!

昨日、発表した「蒲鉾プレゼント」 まだまだ応募が少ないの〜

(麻呂の読者が少ないと言う事でおじゃるかの?もうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ、間に合うので沢山応募してたもれ〜

松かまのおいしい蒲鉾をご希望の方は、以下のメールに応募してたもれ!

kawaraban@matsukama.jp

抽選で2名の方に蒲鉾詰め合わせを送るぞよ!

ただし!7月15日〜7月17日のメール到着分で締め切りじゃ!

個人情報保護の為、応募時は 件名に「次麻呂の蒲鉾プレゼント!」

麻呂のブログへのご意見等(あればでOKじゃ)のみにて、

住所や氏名は書かなくてよいぞよ!ただし、何かハンドルネームを書いてたも!

抽選の結果、当選した方には 麻呂から『当選でおじゃる〜』のメールを返信し、

その後、送り先の住所等をお聞きするぞよ!

蒲鉾のプレゼント目的以外には一切使用しないのでご心配ご無用じゃ!

では、お待ちしているぞよ〜!

次麻呂

追伸:松かま関係者の応募はダメじゃ
posted by 次麻呂 at 19:15| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

